2009年03月08日

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

とうとう8ヶ月の長かった練習と、4日間の公演の千秋楽の日でした。

天気は晴れ。びわ湖ホール南隣のピアザ淡海から見た、
びわ湖ホールとびわ湖の様子です。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

エントランス側のびわ湖ホール

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

右側楽屋口と左側ホール1階入り口

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

中ホールの外観。立派です。今日は2時開演です。
隣の大ホールでは、4時から徳永英明のコンサートです。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

ホールエントランス。入って左側が中ホールへいきます。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

1時17分。もうたくさんの方が来られています。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

入り口の内側から見ると・・・。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

舞台では全員の記念撮影がありました。そのあと、気合を入れて・・・。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

次の集合は、開演5分前にステージです。遅れないように・・・。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

楽屋の通路です。
後姿ですが、誰だかわかりますね。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

こちらは、ピンボケですが、誰だかわかりますね。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

スタッフの部屋では、開演直前ですが、衣装の手直しをされていました。
この方たちのおかげで、公演も無事行うことができたのです。
まさに、県民創作の手作りミュージカルです。
ここだけの話ですが、
衣装の材料費は、全部で30万円ぐらいやったそうです。
もし、すべて外注したら一桁以上高かったのではないでしょうか?

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

ムカデ兵士のりんたろうくん。(昨日はフィオを熱演しました。)
ウデ当てがほころびて、修理をしてもらいに来ました。
急いで補修です。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

ゲネプロが終わって、開演までの時間。急いで昼食を食べます。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

隣では、裁縫仕事。ありがとう。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

おやおや?誰かダウンしていますよ。カゼひいたかな?
おばあちゃんがお薬を届けてくれました。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)

本日の主役、マリちゃんが、スタッフルームに来ました。
落ち着いて、最後までがんばってね。

さぁ、千秋楽。星組(1月25日)


つづく・・・。

by danpapa
























Posted by umi at 22:11